(応募まってるわん)photo by André

Mashup Awards 11の作品募集期間も、 いよいよあと14日に迫ってまいりました。

(締め切りは19日23時59分59秒)

みなさま応募はされましたでしょうか?

今回のエントリでは、最も重要な「MA11への応募完了」について解説いたします。

これをしてないことには何も始まりません。

 

と・く・に。ハッカソン参加者の方は応募した「つもり」になっていませんか?

ハッカソンに参加しただけでは応募したことにはなりませんよ!!

 

ということで、今回はMA11に応募確認についてのエントリーになります。

■応募完了の確認方法

現在たくさんの作品が、Hacklog のサイトに登録を頂いておりますが、 残念ながらMA11への応募ができていない作品を多く見受けられます。

作品の登録のみで終了をしており、 MA11への応募を完了できていないために起こる現象です。

 

正常にMA11への応募を完了頂いている作品は、 作品名の横に以下のように黄色タグで「MA11」と表示されます。

       スクリーンショット 2015-10-04 21.58.40

MA11への応募が完了出来ておらず、登録のみで終わっている作品は、 以下のように黄色タグは出現いたしません。
       スクリーンショット 2015-10-04 22.06.39

 

まだ、MA11への応募を完了していない作品は、 作品の編集画面より、 「MA11に応募」ボタンを押して頂き、 必要情報の登録をお願いいたします。

       スクリーンショット 2015-10-02 17.39.25

 

特に、ハッカソンで最優秀賞を獲得したチームのみなさま! 応募期間中に応募しないと、2ndSTAGEや部門賞決勝への進出権利を失ってしますので要注意ですよ!!

さあ、みなさま!御自分のHacklogにログインをして、確認して見ましょう〜!!
もしくは、参加したイベントページを見て頂く形でも確認できますよ。(黄色のタグがない作品は未応募ですよー)
       スクリーンショット 2015-10-04 22.51.27

 

 

ここ何回か「攻略法」と題し、 以下のようなブログをエントリしておりましたので、 合わせてご覧頂けると幸いです

MashupAwards11 攻略法①Mashup Battle編(参加すればチャンス2倍!)

MashupAwards11 攻略法② 部門賞編(参加すればシード権獲得チャンス!!)

 

それではみなさま、残り14日を切りました。

どうか無理をされないようにしながら、 ラスト・スパートを頑張ってください!!

 

何かご不明点等ございましたら、以下にご連絡ください。

 Twitter:@mashupaward

 メール:info@ma2017.we-are-ma.jp

 

※タイトルの70%は、事務局の所感(感覚値)になります。正確なデータではございませんので予めご了承ください

 

関連する記事