おはようございます!
とうとう、とうとうこの日が来てしまいました。応募〆切日です!
今日です。本日(11/13)の23:59:59までです。駆け込み応募大歓迎ですよ!ワン!

今回は最後にMashupAwardsの裏ワザをご紹介いたします!

 

最後の裏ワザ

よく頂く質問で、
応募後に作品を修正していいですか??     と言うものがあります。

きちんと情報を公開できていなく恐縮ですが、

答は、、、

全く問題ありません。どんどん修正、バージョンアップして下さい。

Mashup Awards 2017の応募後も、応募期間終了後も、修正をしてはいけないルールはありません。
Hacklogの作品ページは、審査のためだけではありません。アナタの作品を知らない誰かが見てくれることだってあります。

〆切後、審査がいつ行われるかは公開できませんが、
(バージョンアップや修正前に審査が行われてしまっている可能性もありますが、、)

せっかくご応募頂いた作品なので、
ぜひ、心ゆくまで最も素敵な状態にバージョンアップをしてください!!

過去には、予選を通過していく毎に機能を追加してきた、
強者の応募者の方もいらっしゃいました。

 

その方は最終的にはFinalSTAGEに進出、優秀賞を獲得しました。

 

予選を一緒に争った戦友(「とも」と呼びます)から、
惜しげもないアドバイスを受け、それを実践されていったのです。

プレゼンテーション予選や、準決勝は、
たくさんの方が集まる良い機会です。
そのような場でも、お互いにアドバイスや指摘をし合える
そんなMAの懇親会や交流会が、私達は好きです。

なので、締め切りまでも勝負ですが、
締め切り後もまだ勝負は続いているということを、ぜひぜひ参考にしてください!!
(ただ、、あまり無理はされないようにm(__)m)

あと、、あまり大きな声で言えませんが、、
Mashup Awardsは過去に開発された作品も、(バージョンアップ、改変頂ければ)応募可能です。
昨年応募いただいた作品のリベンジも可能です。
ぜひ、いろいろな賞を狙いながら、ご応募ください!!
(ただ、別名でHacklog登録になってしまいますが…)

 

締め切り後のスケジュール

このブログを楽しみに頂いている方のためにも、(いるのかちょっと最近自信無いですが、、)
締め切り後のスケジュールを少し公開します。

【テーマ賞】
テーマ賞の受賞者の方には、11/26-11/30目安にて事務局から受賞者宛にご連絡いたします。

該当された方は、12/10(日)Mashup Battle 2ndSTAGE@渋谷(9時45分〜20時30分)にてプレゼンテーションを行って頂き、FinalSTAGEへ進む5作品を決定いたします。
また、12/16(土)日の出桟橋 TABROID(13時〜19時半 ※予定)で行われる「授賞式イベント(FESTA2017)」へのご招待をさせて頂きます。

【部門賞】
部門賞はそれぞれによってご連絡時期が異なります。

以下の部門賞は、部門賞決勝プレゼンの参加者の方のみ、11/26-11/30目安に決勝プレゼンのご案内をメールにてご連絡いたします。
決勝は12/9(土)に渋谷にて行われます。

Internet of Awesome Things 部門賞(by IoTLT)
学生部門賞(by JPHacks)
CIVICTECH部門賞(by CivicWave)
Business Egg部門賞(by TECH LAB PAAK)

以下の部門賞は、部門賞決勝プレゼンの参加者の方のみ、11/23(水)目安に決勝プレゼンのご案内をメールにてご連絡いたします。
決勝は12/3(日)に赤坂見附周辺にて行われます。
Interactive Design部門賞(by TMCN)

以下の部門賞は、部門賞決勝を行わずオンライン審査にて決定いたします。該当者には12月初旬にメールにてご連絡をいたします。
・おばかアプリ部門賞(by @ITおばかアプリ選手権)
・Mashup部門賞(by MashupAwards)

 

【協力企業賞】
12/1以降にて事務局から受賞者宛にご連絡をいたします。
該当された方は12/16(土)日の出桟橋 TABROID(13時〜19時半 ※予定)で行われる「授賞式イベント(FESTA2017) へのご招待をさせて頂きます。

今回のエントリーは以上です。
残すところわずかとなりましたが、
無理をしないように、、、
ラスト・スパート頑張ってください!!

 

最後は、今まで投稿したブログのリンクを持ってまとめさせて頂きます。
既に応募が終わっている方もぜひ読みなおして頂けると幸いです

■攻略法振り返り

さて、今までにわたってお送りした「攻略法」を今一度振り返ってみましょう。

まずはここ!応募できているかの確認してみてね。
【MA2017攻略法⑤】抜け漏れ率現在70%!! 応募完了してない?まじ?

そしてこちらは、まだ応募していない人向けに!
【MA2017攻略法①】チャンス2倍!Mashup Battleに参加しよう!
【MA2017攻略法②】ジャンルで狙う「部門賞」
【MA2017攻略法③】 2ndチケット+賞金がもらえるテーマ賞とは!?
【MA2017攻略法⑥】エントリー駆動開発って知ってる?

以下二つのエントリーは、応募した方もまだ間に合う攻略法のご紹介になってます。
特に、利用技術の登録がないのはもったいないです!!
【MA2017攻略法④】狙え!協力企業(テクニカルパートナー)賞!(知らなきゃ損!)
【MA2017攻略法⑦】オンライン審査攻略!「動画」と「説明文」

 

作品情報の更新はまだまだ可能です!
是非情報を充実させて、1stSTAGEを勝ち抜いてください!

 

 

<MashupAwardsイベント情報 >
以下のコミュニティページ・アカウントにて優先的に公開していますので、是非ご登録をお願いします。

Compassコミュニティ https://mashupawards.connpass.com/
Facebookグループ https://www.facebook.com/groups/382075595204788/MashupAwards
Twitter https://twitter.com/mashupaward

 

関連する記事